PEDESTRIAN 名古屋 BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS PUMA/CLYDE =YO! MTV RAPS =

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のPUMA CLYDEに続いて、
画像

225足限定(あるサイトでは250足って書いてあったけどどっちでしょう?)
のCLYDE/YO! MTV RAPS です。
50足限定のグリーンは、ゲット出来ませんでした。。。。
画像

MTV RAPS 繋がりで、10年以上前に購入したWATCHです。
裏にMTVの刻印が入っているので、多分ライセンスものだと思うけど
詳細はナゾです。
画像


で、『今日の1本』
画像

梅乃宿ゆず酒です。まだ、2回目なのにリキュール酒かよ!って思わないで下さいね。
4合瓶で1500円くらいと、お安くはないですが、これホント、ゆずの風味がイイ感じ
で、いままで飲んだゆず酒の中では、1番!!柚子小町!?目じゃありません。
同じ、酒造から出ている『梅乃宿あらごし梅酒』も梅の果肉イッパイでおすすめ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
PUMA/CLYDE =YO! MTV RAPS = PEDESTRIAN 名古屋 BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる